ありがとう

手伝って・・・・!とお願いしたら・・・早速 ありがとう! 名簿整理も できそうだし・・・・問題の会計も、美しく仕上がります。  嬉しくって・・・わたしは一人・・・お花を買って、ケーキを買って、 コーヒーを入れて、ルンルン気分で、ご満悦!

・・・・

7月1日の熊日に「紙面月評」が載っていました。 その中に、路木ダムの事が  必要だった独自取材 とあり、熊日が独自に 路木ダム建設予定地周辺の 水害の有無について・・・検証する取材力があったかも知れない・・・と書かれていましたね! 1982年! そう遠くない昔です! 私は上の子の子育てに奮闘していたな  と思い起こします。                         路木川は美しい  あたりの山々も静かで 穏やかな様子を呈しています。       すべてが存在する昔から自然の恩恵を受けてきた人間の 稚拙な思考の発展と技術の発達のなんと空しい事よ!  といつも私は思うのよ! 自然との共存において、いつまで そして、どのように 私は 苦しめばいいのかな。

Scroll to top