残暑お見舞い

ようやく、お盆の時期の忙しさから開放されそうです。今日から、通常のお仕事のお客さんで にぎあう事となります。 

残暑お見舞い申し上げます。いかがお過ごしだったでしょう。

日本の歴史を振り返り・・・・男女の仲は 高群逸枝の「女性の歴史」によれば・・・・・群婚 しょうせい婚 から始まり・・・・現代の結婚の形になったので・・・・ 私が思うに・・・・・夫が、他の女性と どのような関係を持とうが、男性のさがが そうたやすく進化する(何が進化か?と問われれば)(現代の通常の人が持つべきとされる倫理観に基づく 男女のあり方をまっとうできる事) とは思えず・・・・ 

別段、浮気だ~!浮気だ~!と騒ぐ事でもないような・・・・。・・・・・おおおおおおぉおおおぉ 20年間も継続していれば (私にばれないように気を使う事は大変だっただろうな)と思うようなもので・・・・・ しかし、どこかに 私自身のプライドを保つために、何をすべきかと 自身と向き合う自分がいることも事実なのです。 この暑いのに、自身でヒートアップする必要も無いような・・・・・。 

けれど、用事で出かけようと・・・・フエリー乗り場でのとこ・・・・車を港につけて、フエリーを待つ間、何かお土産でもと思い お店に向かって、ちょうど私が生垣の間に入って、表から見えず・・・・そこへ・・・・なんと夫の車が 私たちの車の後に付ける。  私の同乗者が (彼女は、切符を買いに売り場へいっていて・・・夫にはみえず・・・・) 「パパです!パパです!」と・・・・!「えっつ」 なんと 長崎にいるはずの 夫! ほう!こういうこともあるんだな! 

フェリーでの30分間  言い訳は  「眼科に来た・・・」と。  「昨日は日曜日で、眼科はおやすみでしょ!」  「・・・・」 「愛人ボケして、奥さんの顔見忘れたでしょ」と       いた~い一言!  さて、さて、さて ・・・どう あるべきかと、 問う!

そこで、残暑お見舞いもうしあげましょ! さて、 通常の職務・・・通常の心持・・・・・!夏休みもあとわずかになり・・・・・20日4時半から写真展の準備を致します。

ジャスコ本渡店 8月21日から8月31日まで です。

Scroll to top