めだかの親分・・・

めだかの親分・・・ご臨終・・・体にカビが生えていたそうな・・・・!  太ったおなか、10日間位餌をやらずに、ダイエット・・・と思っていたら、病気でした。  

涼を求めて、買った金魚・・・・玄関に置いた金魚鉢の中で 元気にしてますが、何のために 生まれてくるのかと、ふっと思う瞬間があります。  金魚鉢をきれいに洗って、丁寧に買ってやろうと反省します。  大食漢で、私が近づくと、口をパクパク・・・水面に上がってきます。金魚にしては大きいけれど可愛いです。

ジャスコでの写真展・・・・新聞に載って 立ち止まるお客さんが増えました。 新聞に載った男の子たち・・・・とっても素直でかわいかったですよ!  

只今・・・人間不信、いいえ。夫!不信の わが胸中・・・頭のなかは、グッチャグッチャ!のグッチャグッチャ!   素直な彼等に救われる。  夫!おんとし80歳!  さて、どう料理するか、できるか、こうご期待。  では、今後、時々経過をご報告!!! ?

しかし、反省・・・・これは、インドに幼稚園を作り会の HP ブログでありまして、インドの子ども達との関係を中心にお伝えしなければなりません!  よって、夫とのことは、これで完結と・・・・決め!!!反省いたします。

Scroll to top