あっという間

あっ!という間に、カウントが9000を超えていた。ルンルン ルン!  その間、 ちびまめ猫は 大人になって夜遊びをする。     ・・・捨て猫は「みけ」と名付けられて ちょっと大きくなった。

ヨガを始めることにした。少し筋肉痛!のような予感!   それに  それに  走ることにした。もう10数年前!左股関節の違和感から 走るのをやめていた。走っていたのさえ忘れるくらいに大昔のことだけど! 靴をはじめ すべてのアイテムをそろえることになって・・・!    お金がちっと掛かる!!!  いつ走るのか!って?  来年の2月ですよ!  新たな目標が出来て、楽しい気分。だけど・・・父が生きていたら「お前!歳を考えろ」と言われそう・・・・。ねっ!

Scroll to top