最悪の状態の中で

長崎の民宿に、人手がたりない というので、行ってきました。 12日の早朝、テーブルを動かそうとして・・・・ギクッときました。「きたー」と思った時すでに遅し・・・。やってしまいました。ぎっくり腰! (どうか夢であってほしい)思わず そう祈りましたね! しかし、現実でした。 それでも何とか、仕事をこなし・・・ フエリーにのって帰途につき・・・ああああああああああああああ・・・海は大荒れ・・・それでなくとも私は船酔いするたち・・・ 予想に反せず 

気持ち悪~くなりました。へろへろとはこのことか ぎっくり腰と船酔いで、最悪の状態で!!! 

でも気がつきましたね!しばらくジ~としてろのサインだと。 けれど、ジ~と出来るわけないのです。今日から展示会の準備です。誰か助けて・・・・・・けろ!  

しかし、しかし。今日メールに知人からの便り。 仕事は忙しい人に頼め おおおお 私のとこではないか よ~し!体調不良にもめげず、がんばるぞ~~~!

山鹿での展示会が終わって 盛況だったことを教えられました。 本当にありがたいです。 すべての事の向こうに、インドの子供たちの笑顔が見えます。 ありがとうございます。そして、お疲れ様です。

みなさんの頑張りにはげまされて、私もがんばれます! 

Scroll to top