さすがに~なぁ

さすがに・・・めったに弱音ははかねども・・・今朝、起きて、腰に重いものがのっかたみたいに響けば・・・さすがに、「もういいかげんにして」と愚痴ります。 長崎の民宿を信頼して任せた従業員に はっきりとした 背任横領行為を確認し、届け出をしたり、なんやかや・・・それでも、大切なお客様がいらしてくださり・・・従業員の穴をうめるべく・・・私が動かざるをえませんね!  本日からまた、長崎行きですが  写真展とコンサートが近いこともあり、何かと気がかりです。  ある方に言われました。「お客さんがいなくて困っていることではない、多くて悩んでいることだから、何事もいい方向へ向きます」  ああああ、けれど 今現在は、悩みの真っ最中であり、これをいい方向へ向けるべき 歩く道は もういい加減ちょっとつらい! それでも弱音ははくべきでないかなぁ~ 10月にはっきり分かって・・もう11月も終わりに近いし・・・! まだ、後始末も始めたばかりだし・・・。さすがのわたしも ヘルプ ミー

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、写真展と同時に行う、切り絵の額装をし直しました。 美しく仕上がった 切り絵達をみなさんにお披露目出来ることは、うれしいです。出来上がった自分の絵が、みなさんの心を癒せますように、と祈りました。

写真展の段取りは ほぼ終わりましたが、確認やセッティングの人手をお願いしたいです。

Scroll to top