インド行きの準備

インド行きの目的
まず、幼稚園の運営状況を知る。先日、現地NGOアップネアップの副代表マンジュさんと連絡がとれ、インドに行くことを伝えました。何回かメールでお知らせしていましたが、連絡が取れませんでした。・・そんなもんです・・・。
携帯に電話してたどたどしい英語ですが・・伝わったようです。インド、昨年と変わっているでしょうか?急激な経済の発展は今も続いているでしょうか?それは決して子供たちのためになっているとは思えないけれど・・・。ただ、平穏に暮らしていけるようになるまでは まだまだ、年数がかかると思います。
また、3名の子供たちの就学および生活支援をしますが その子供たちとも会ってきましょう。幼い子供たちお金を気にしないで学業に専念できますように・・・。
・・・・・
Thank you ver much. Our children were happy to receive the toys and cards from you. Staff is saying a big thank you for their cards.
クリスマスのプレゼントのお礼がメールでありましたので、お伝えします。

Scroll to top