ありがたい

ありがたいですね!昨日寝る前にカウントを見ていたら、6999だったのです。今朝は7004になっていました。5名の見て下さったのね!・・・落ち込むことの多いこの頃でしたが、元気をもらいます!

ある方に、
(「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の4つの言葉が たいじな意味を持つ)と教えられました。心の中で唱えるだけでも良いとのこと!実践してみます。謙虚になるということはなかなかに難しいですが・・・。

ポルトで、マンジュさんの講演をしたでしょ!あの後お礼に伺いました。ご本人さんはいらっしゃらなかったのですが、後でお礼のファックスが届きました。役所の人って、そういうことをしない方と思っていたので、驚きましたね!今までそういう役所関係の人にであってなかったのか!?ということか。少しイメージが変わったかも!
私もがんばろ・・・。今日は急に長崎行きになりました。

朝顔、今は朝の5時ですが、数えます。雨の中、咲いてる花が17こ。ひがあたれば咲きそうな大きなつぼみが13こ。ありがたいかな!

Scroll to top