うれしいな

昨日 つたや天草店でCDを買いました。前から良い歌詞だなと思って歌詞を頼りに頼んでいました。聞いていたら、私がおさない時からうろ覚えで、歌っていた好きな歌が入っていました。嬉しくって。CDは車でしか聞きませんが・・・。覚えて歌いましょう。
そして、そして、おやつでもと思い 隣のコンビニにいきました。入口で何と100円みっけ!お店の方にさしだそうか?とも考えましたが、ブログに書いて落とし主を探そうと思いましたので拾って持って帰りました。どなたかお心当たりの人は 取りに来て・・・それまでお預かりしています。6ヶ月経ってもわからない場合、インドに幼稚園を作る会の募金箱に入れてもいいかしら?
保存場所、天草民宿花月よ!

あさがお28個

我が家の癒し系猫たちは、猫好きのお客さんと遊んでもらって満足!満足!

Scroll to top