髪、切ったのです。

先日から 胃もたれに 悩んでいた私です。
今日、胃もたれに 大根おろしがいい と聞いたので 食べてみることにしました。

う~ん なんだかいい感じ(*^_^*)

でも、ここ何日か 胃の調子が変だったので 胃が痛いのか 痛くないのか
判断ができなくなったみたい?

すっきりしないので 髪切りに行ったのです。
私の髪は、正座すると 畳につくくらいの長さ!長いです。
20年は、伸ばしています。

切るぞ~!と覚悟を決めて・・・・
「10cm」 いえ「3センチ」

結局 7センチほど切って 落ち着きました。

おかげで、胃痛もすっきり(*^_^*)
気分もはれて、いい感じ(*^_^*)

Scroll to top