ホームページ

インドに幼稚園を作る会 をはじめ インドにかかわり出してから13年になります。
当初から感じていたことは 

「売られてくる少女たちと彼女たちが産んだ子供たちの存在を 多くの人に知ってもらいたい。そして、なんとかしたい」 でした。
そのために インターネットを通じ世界に発信しなければ・・・と考えました。
しかし、当時の私は パソコンも知らなければ ワープロで文章を書くこともわかりませんでした。

友人や息子たちに頼みこみ このホームページができました。
当の私は、1日3時間以上パソコン教室に通い詰め やっとパソコンの仕組みがわずかにわかり、
ブログを更新できるまでになりました。
7年ほど前のことです。

以来 このホームページで頑張っています。けれど、
私たちの活動の幅も広がり、多くはインドのNGOとのやり取りです。

世界に通用し、英訳も付けたものにしたいという要望が出始めました。
確かに、世界の方々に理解していただかねばならないし、

もちろん日本で支えてくださる方々にも 会の活動が わかりやすいものでなければなりません。

私も 努力してページの裏側の仕組みを理解しようと思いますが、
私と連携してホームページをリニューアルしてくださる方を探しています。
謝礼はありません。ご理解していただいたうえで ご協力くださる方(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

私の連絡先は mikiko-o@muse.ocn.ne.jp です。
なお、もう一方のHPへは 2月29日の ブログのコメントからリンクします。

Scroll to top