本格的に動き出します。

HP作りが具体的に動き出しました。

強力な助っ人現る(*^_^*)です。  そして、そして、
これまた強力な助っ人 英訳の方も 見いつけた(^^♪

嬉しいな!きっといいことある、と思っていたのです。

今回のインドの旅、そのあとに・・・ 
改めて鏡を見ると、なんと色黒に日焼けの跡が、・・・(強烈な暑さ、気温39,1度だったし)
おまけに 帯状疱疹ならぬ、足の付け根に 以前は「よう」と言っていたと思いますが 
おできのでっかいのが10数個!  痛いの何の(>_<) インド行き その前は・・・ 天草エアライン飛ばず 福岡まで レンタカーが出て 約4時間近く 車に揺られて 疲れ切り・・・ それでも、飛行機代が戻ってきたからと 気を取り直し・・・・! 気持を 奮い立たせるだけで 気力が必要で! もう、若くはないわ と、自覚しながらの旅でした。 けれど、これら すべてを 力にしましょう。 ご尽力してくださる 皆さんへ 感謝しつつ 会を発展させるよう頑張ります。

Scroll to top