ご報告

報告します(*^_^*)

まず、総会日時です。 
 特定非営利活動法人

インドに幼稚園をつくる会 の通常総会を
平成24年5月6日 に行います。
昨年まで、6月の第2日曜日を当てていましたが、
今年度は 早めました。

子供たちと 何か楽器を使って遊ぼうと考え
カスタネットを集めます。

何名かの方から 声をかけていただき 集め中(^^♪

日本的な音楽で、インドで琴演奏、とも思いましたが
フルートを習い始めました。

藍染 ✿種をまきました・・・!
我が家の5匹の猫も 手伝う?ため?
回り中

私は裁縫が 苦手です。・・・でも、子供たち(少女)には いろんな方の知恵を借り、製品しして売れるように指導します。

ホームぺージを新しく また、英訳もばっちり 出来るようになります。

た・の・し・み (*^_^*)

医療チームスネハとの協議の中で 

小さな単位の体重計があったらいいな~!という要望がありました。

病院関係をあたりましたが、私の力では どうにもなりませんでした< (_ _)>

総会のための資料を 作りました!(よって2日間ほど、徹夜状態!まっ!いいか!)

理事の皆さんに照査していただき 文章を仕上げ

総会のご案内を皆さんへ送付させていただきます。

Scroll to top