現在のインドの状況

【ニューデリー時事】
インド政府は19日、国内の新型コロナウイルスの累計感染者数が
1000万4599人になったと発表した。死者は14万5136人に上っている。
感染者が1000万人を超えたのは米国に続き2カ国目。

インドの子どもたちはどのようにしているでしょう。
とても気になります。

会って抱きしめたい、絵本を読んで笑いあいたい。
と願いは募るばかりですが、

次回の訪問まで待つしかありません。
いつになるかな?
希望を捨てず、
日本にいてできることを少しずつ
つなげていきます。

名刺を作っています。素敵な名刺に仕上がりそうです。

QRコードがついているでしょ(^^♪

HPに飛ぶんですよ。ネット関係に不得手な私です。

でも、なんだかとっても嬉しくてルンルンしています。

寄付につなげられたらうれしいです。

DSC_2462
DSC_2463

万両、宝船という名前がついています。とっても縁起が技がよい名前です。

私はお正月前に買ってきてこの実が 緑色から赤くなるのを待つのが好きです。

Scroll to top