夏の終わりに

蜩でしょうか。 少し小さいセミが電柱に止まって鳴いていました。体に似合わず大きな声でした。 この夏を謳歌して逝くセミだろうと・・・・・・・。 夏の終わりの出来事です。  心ときめくメールがきました。 恋のメールです・・ ・・・   嬉しいと、心ときめかした とたん 間違いメールとわかり はかなく消えてしまいました。この夏の終わりの   一時、嬉しい!でも ちょっぴり 切ない出来事でした。  

ところで、子猫  名前はまだ無い・・・・ 新たに、おこめちゃん まめチビちゃん なんていいかげんな名前を娘さんがよんでいる。  今日は、ここんちの裏にいるしろ猫と、どこかのあか猫に追いかけられた。怖かったぜ・・・・飼い主さんが飛んできて、その猫どもをおっぱらってくれたんだ。助かった・・・・・フー。

Scroll to top