暑中お見舞い 申し上げます。

皆さんお変わりありませんか?
毎日 蝉の声に起こされています。暑いですね(^^♪ 熱いのは嫌イではないので、(^^♪マーク

さて、山鹿の写真展ですが 8月4日までの予定でした。写真展の片づけをしようと思って 山鹿に行ったのですが、会場を貸して下さった JI-Uさんの雰囲気と 写真が マッチしていて 写真をはずすのが なんとなく 惜しく感じられました。
依って、まだ 山鹿の会場で 写真を展示しています。

もちろん、天草のろうきんさんでもお世話になって 写真展をしています。
天草では 「からゆきさん」への 思いを込めました。 一人のからゆきさん(非業の最期を遂げました)が好きだった 白ゆりの花を 会場に飾っています。
天草の今釜新町の ろうきんさん です。

IMG_1620
山鹿のJU-Uさん
IMG_1622

築250年の古民家です。

Scroll to top