インドで食べたもの

DSC_2842
DSC_2853

インドの旅行中(11泊12日)、後半には 食事がとれなくなりました。
私の知り合いはベジタリアンでした。

ベジタリアンと聞くと私は温野菜とか生のサラダだと思っていたのです。
ところが、ギーという油を使っての
炒め煮のようなもので、炒めるにはスパイㇲをたくさん使います。

私の胃には合わなかったようで、
帰ってきて体調の悪さを病院で話したら、ストレスが胃に来ていました。

それをインドで、救ってくれたのは
バナナとオレンジ ザクロでしたでもオレンジは酸っぱくて日本の方がおいしい
と感じました。

~ふ~

帰国後、体調を増やすためにもと思って
バナナ、ミカン、食べています。

Scroll to top