シャガール展 その後

シャガール展へ行ってきましたよ!一緒に行かなかった夫が感想を求めたので・・・「う~ん、よかったよ!」と答えました。すると夫曰く「そがんた、わからんとって」と  率直な感想!私はお土産に買ってきたしおりなど見ながら「う~ン」と考え込んでいます。(青がきれいでした。色は透明に感じました。・・・)・・・え、絵、絵、え、・・・う~ん・・・勉強しま~す。

帰りに、国際交流会館へ行って、11月1日~9日まで、写真展をするお話しを具体的にしてきました。          天草から、2時間半かけて行った甲斐はありましたよ!   皆さんもお時間あられたら  シャガール展行って見られては・・・!おすすめします・・・。

Scroll to top