写真展

昨日は、夜10時まで 写真展の準備をしました。私を含めて5名です。皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうです。  特に軽トラを借り、パネルを積みこむことには 男手が必要でして・・・お仕事を早めに切り上げて手伝っていただきました。・・・無事、設置完了です。   

今日からどんな出会いがあるでしょう!多くの方に知って欲しいインドの売春街に暮らす子ども達の姿です。

・・・・でも、私はやっぱりドジでした。今日のことです。助手席の荷物を取ってドアを閉めようとした時、思いっきり自分の足・ふくらはぎ・にぶっつけてしもうた。    痛い!と思ったけど、そのときはそれだけで・・・・しかし、そうは問屋がおろさず。家に帰ってきて足が動かず・・・・。痛い!      またまた、しかし。・・・・今日は熊日新聞と、ケーブルテレビの方が取材に来て下さいました。ルンルン!明日もがんばって、ジャスコ写真展で見に来て下さった方に説明するぞ~

Scroll to top