ところで、子猫 愛情不足

おいら、最近、愛情不足と感じてる!   時々、飼い主さんがいないもんな・・・・・。    ご主人様もいないし・・・・・。おいらの相手を誰もしてくんない、と、感じてる。  そこで、飼い主さんの膝に乗って 甘えてみた。とっても上手に甘えたので、おいらは満足した。  

・・・・・帰ってきたご主人様が、  「気の抜けた プーちゃん」と名前をつけた ぬいぐるみを買ってきてくれた。・・・・・ おいらに?ちゃうちゃう・・・・飼い主さんへだと・・・・さ! 「 みんな 遊びに来たとき、みてやってくれ!  メタボ兄さん猫が気が抜けたのに、そっくりだからネ!」  

Scroll to top