正月疲れ?

何となく正月疲れ?かな・・・いえいえ、元気にしてよう・・・。年のせい?にしちゃおう。 夜10時頃になると、ねむ~くなるです。

さて、昨年、地球市民賞の推薦のお話がありました。推薦していただいたのですが・・・・・残念ながら、賞は頂けません、ということです。   でも、私はとっても、すがすがしくさわやかな気持ちです。  推薦していただけただけでも、

あっ!誰かがこの会を応援しようとしてくれているんだ。

なあんて、うれしくってね!つい、応援してくださった方のところに、「ありがと」な~ぁんて 言いにいっちゃったです!

14日(水)に載る予定の「きょうの発言」の原稿も書いちゃったし、ルンルン!

ところで、子猫ね! ずいぶんとおおきくなったのです。見違えますよ!そして、鼻っ柱の強そうな、いい男になったのですよ!

天草にも、雪が降りました。寒いです!風邪などめさるな・・・・。

Scroll to top