おまわりさんって すごい~!

無銭宿泊者について、結局ね!払っていただきましたよ・・・・それは、当然です。  しかしね!本人はお金がなかったのではなくて、払いたくなかったようで・・・・。賭け事にそのお金を使いたかったのではないか?と想像します。

不思議な心理状態ね・・・!

払います 払います 払います・・・って言っておきながら、払わないので、こちらとしても、出方がなかったのですが、   おまわりさんに相談して正解でした。   おまわりさんって・・・すご~い!

なんてったってすぐに支払ったもんね!昨年12月から泊まっていたんだ・・・。

そういう人の、考えって、知らなくても・・・・・いいと思うよ!  アアこれで済んで良かったと思いましょ・・・。

全く別の話・・・・

我が家の亭主・・・・結構な歳なのですが・・・・・懲りずに また、民宿を建てるのだという・・・   そこで、  言ってやった「棺おけに片足つっこんどっどに、ようするわ」と、    亭主は にがわらいしとったが・・・・    友人にその話をしたら・・・・「大丈夫ですよ!ご主人は棺おけに片足突っ込んでいても、引っこ抜かすですから」   全くその通り  私は答えました。 「では、両足突っ込んでいても、棺おけ引きずってでも、生還するでしょうね」  「そうそう」  

反省、 妻たるもの・・・なんちゅう話をしとるんじゃ・・・・。

Scroll to top