ツアーの問い合わせ!

今まで、インドに何回行ったでしょうか? 一人の時もありました。なれない海外旅行で 精神的にも肉体的にもきついこともありました。 「インドが好きなんだね」と、時々言われます。  好きか?嫌いか?なら好きだけど・・・・

数人でいく旅は、楽しいですね!おしゃべりが尽きず、箸が転んでも笑い転げる年代に戻れます。   また、

どこに行くにしても、非日常に身をおくことは 日常の次のステップになりえます。と考えます。 

旅行会社から、インドのボランティアツアーの企画が提案されました。     会員さんの意見を参考に、また、いつもインドに行くときのお世話になる旅行会社の方にも話を聞いてもらい・・・・結局、お断りをしました。            インドの子どもたちのため・・・そして、日本で活動する私たちのために、今、救急に必要なとこではないような気もしましたし、地元で、ジミチに確実に活動を広げることに力を注ぎたいと考えます。     いつか機が熟したら・・・・。

Scroll to top