パソコンの前で

パソコンの前に座って、ぼんやりしていたら、ヤフーの占いがありました。なんとな~くやってみました。占いは好きですので・・・ね!
当たるんだな~?これが、当たってるって思いますよ!
結果は、そのまま添付して著作権侵害になりませんよね!
心の幸福度は最低レベル!?

あなたは人並み以上の生活レベルを保ち、お金に困っている様子もありません。しかし、心の幸福度はかなり低くなっています。取り立てて問題があるというより、自分の将来に対する不安が、あなたの心の自由を奪う原因に。でも、先のことなど誰にも分かりません。先回りの心配をするより、健康に気遣い、無理のない計画性を持って貯蓄をすることで、安心感につながりそうです。

リスクなし。成功も間近!

あなたが今、どんな状況にあったとしても、悲観することはありません。きっと、現時点であなたは自分の力を信じて、努力を惜しんでいないでしょう。であるならば、あなたの将来にはどんなリスクも見当たりません。小さなチャンスをきっかけに、人生は成功へと導かれる可能性が大です。成功したのちも、慢心することなく努力を続けることで、さらに大きな幸せが手に入るでしょう。
頑張るぞー!エイエイオー!ヤフーの占いさんさん、ありがとう!なんだか明るい未来が開けてそうね。

Scroll to top