動画の感想をいただきました。

いいのを作られましたね。
すばらしい。

視点がいいですね。
秀吉のころから日本人が奴隷として売られていったことはみんな知りません。
それを客観的に確実な資料をもとに説き起こしているのが卓越しています。

知り合いや関心を持つ人たちにこの動画を見せますね。いいですよね。

100冊の書より、100人の言より、この6分間の映像の方が胸の奥深くまでたちどころに射るものがあります。

いいのをおつくりになった。
ぼくもうれしいです。
ありがたい。

お元気で一層高い志を。

大場

「からゆきさん おキクの生涯」著者です。
ありがたいと思います。何にもまして嬉しいです。

Scroll to top