いろいろな事

まぁ、いろんな事があるものです。
我が家は 民宿で、中年のおじさんが 若い子を誘って部屋へ・・・と 
「お断りいたします」 「ラブホテルではありません」 というと 女の子は 「都合が悪いなら出ていきます」憮然と出て行きました。
しばらくして 中年のおじさんも 出て行きました。

私は、マダガスカルでの光景を思い出しました。
ホテルに 女の子が呼ばれました。明らかにそれとわかりました。「その子の肩には 学校へ通う幼い弟たちがかかっている ・・・」と、後でそっとガイドが話してくれました。
「貧しいのです。仕方がないのです」とも・・・話しました。

今日の出来事が それとはちがうかもしれませんよ。私には わかりません。男と女の 需要と供給かもしれません。自由で奔放な性に他人は介入しべきではないかもしれませんね。

「よそで なさいませ」
性を けがらわしいものとは思わないけれど、今も尚 インドに売られてくる女の子たちの事を思うと、平和で豊かなこの国の ありようが 悲しくて悔しくなります。

Scroll to top