ちょっとへこたれていたけれど(*^_^*)

このHP管理者から、管理し続けられないから、「だれか探してください」と言われていました。(え~、自分にさせてください)って 言ったじゃあないの…と少し憤慨し へこたれていました。
でも、このHPができた時のことを思い出しました。うれしくって、世界中の人にお知らせしてみていただいたのです。みなさんにほめていただきました。
それで、HPの管理者には、素晴らしいものを作っていただいたと 今までの感謝をお伝えし、自分たちで勉強するようにいたしましょう。と考えました(*^_^*)
今までも、紆余曲折がありました。これからもあるのです(*^_^*)
うふふ。それを楽しむ余裕ができた感じ!なんとかなるさ(*^_^*)

Scroll to top