美味しいパンやさん

美味しいパンやさん、みいつけた! あのね!先週の土曜日 「ここパン屋さんですか」と お訪ねしました。   「はい」  と言う返事。  でも、ケースの中は空っぽで・・・なんにもありません。 「土曜日は、ないのです」  あっ。そうなんだ・・・。 と、  今日、また、伺ったのです。 土砂降りの雨の中・・・・。     私は、どうしても そこのパンが食べたかったのですから・・・・。

図書館に 職場体験に来た生徒さん!  天草養護学校の方でした。私は、彼女の「読み聞かせ」の学習をいっしょにしたのです。 その生徒さんのご両親が中心になって パンをつくっておられます。  

バターロールと、チーズロール  思った以上に美味しくて、私パンはここで買う事に決めたのです。 なじみのお店が出来るのは良いことです。

・・・・熊本での写真展を見てくださった方が、会に入って下さいました。入会申し込み書が送られてきて・・・・嬉しいの何のって・・・。ルンルン ルン

ありがとう。   そして、  そして、  会のパンフレットを作りましょうね!

Scroll to top