嬉しいお知らせ!一人占め

みなさん~!おはよ~ございま~す。
実は、4日の夕方、うれしいお知らせがありました。ルンルン ルン!9月になったら、お知らせしま~す。ルンルン ルン!
それまで、一人占めにしときます。ウふっふー。
それでも知りたい方は、聞きに来る~?来てくださ~い! 
それと9月になったら、中間報告もありますよ!

写真展の準備に忙しくしています。山鹿、熊本市内、お近くの方お手伝いしてくださ~い。よろしくお願いします。

まだまだ、暑いです。今からが暑さの本番かしら?ご自愛くださいね。

私は9日、長崎の平和行進に少し参加します。日ごろ、何気なく暮らして過ぎ去る日々ですが、8月は平和に暮らせることに感謝して、戦争で亡くなった先人達にお悔やみと同時にお礼を述べたいと思います。

Scroll to top