時代の流れ

このホームページは、2006年の9月に 初めて書き込みました。
ワ-プロの字も知らず、キーボードも何が何だかわからなくって、でも、ただ、今からは 「インターネットの時代だ」 ということだけはわかっていました。

1日3時間PC教室に通いました。家に帰ってからも 数時間PCに向かっていました。やっと、HPのブログをなんとか 書き込めるようになりました。
・・・時代は進むのですね!とてつもないスピードで FB、….
もはや、映像の時代・・・
力強い助っ人が現れました。もうすぐ、皆さんへ映像で 「会」 のなりたちや「からゆきさん」のことを お知らせすることができます。

楽しみに待っていてください(^^♪

Scroll to top