令和2年度総会書面決議の結果について

時下、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
さて、本年度の総会は、書面での議決とし
令和2年6月20日必着で書面議決書をご提出いただきました。
その結果について下記のとおりご報告いたします。

令和2年度総会議決結果
〇議案
第1号議案 令和元年度事業報告書並びに活動計算書の承認について
第2号議案 令和2年度事業計画(案)並びに活動予算書の承認について
〇結果
すべての議案について、可決されました。

〇「ご意見等」にありました皆さんの言葉を記載させていただきます。
・いつもお世話様です。
・新聞記事は2000年だったのですね。あの記事からの出会いです。
活動いつもお疲れ様です。
・お疲れ様です。コロナウイルス大変ですね。色々と生活スタイルを見直す時です。頑張ってください。
・このコロナウイルス感染の中、こども達は大丈夫だろうかとTVを見る度不安になっています。今回臨時給付金をいただきましたので心ばかりですが寄付させて頂きます。早く平和を安心した社会になりますように。
・今年のこの状況に胸を痛めております。お体ご自愛になりご活躍くださいますよう・・・。
・お疲れ様です。インドでもコロナが蔓延している折、幼稚園の子供達は
大丈夫だろうかと、心配しています。
・一隅を照らすこの会の活動は、私の心の重石の一つ。
・頑張ってください。
・参加出来なくてすみません。頑張ってください。
・コロナ禍で全く仕事がなくなり余裕がなくなりました。
・コロナ禍にてさらに厳しい環境とのこと、少しでも支援になれば嬉しいです。
・蒸し暑くなりましたね。お身体お大切に。最近の報告会?は知らず、
すでに終わってて残念でした。広報しずらい状況だったのでしょうね?!
・活動報告をありがとうございます。
・6月20日に届きますように・・・こちらのコロナは感染経路不明が
まだ居りますので気が抜けない状況です。
・インドの子ども達のために支援されている姿、頭が下がります。
御身体ご自愛くださいませ。
.ごぶさたしています。精力的な活動に頭が下がります。私も子ども達の手が離れたらお手伝いしたいです。
何かできることがあるでしょうか?

心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。皆様もお身体ご自愛下さい。

Scroll to top