ホームページ カウント

嬉しいことに、ホームページのカウントが なんと3,000回を越えているのです。3,000回目はわたしでありますように・・・。と 語呂合わせなんかが好きな私は、なんとなく思っていたのですが・・・。ありがたいですね!ルンルン!   

昨日、友人達と行った喫茶店での出来事。 隣の席のお客さんが帰られた後、テーブルの上に車のカギの忘れ物。   気付いた友人が走って追いかけて・・・渡しました。   相手の人!「ありがとう」って言ったのかな?  友人が手渡した後、相手の人は 「これが財布だったら、戻ってこないよね」 と、言ったそうな。 友人は「私に直接言ったわけでは ないけれど・・・」と話したけれど・・・。  ささやかな真心の善意が踏みにじられた感がして・・・・       また、相手の人の心の乾きがうかがえて、とても悲しい!   そして、その相手の人は私が良く知っている人でもあったので・・・。とても残念。・・・・

ところで、子猫。  名前が決まらない。娘さんは人間の名前を付けたがる。僕は、ちょっとイヤだなァ・・・。それに・・・なんとなく、チビやチイ子って言われそうな予感もする。  それって、他の在家猫も時々呼ばれているし・・・。それに、俺、おとこだし・・・・。僕だけのオリジナリティにとんだ名前がいいなァ・・・。(はよ、つけんか~い!)と僕は叫びたい!

Scroll to top