ネットでお買い物

ここ数日、パソコンの前に座ることが多くって・・・・。何故って・・・。ネットでのお買い物に凝っているのです。 実際に買ったものは、シホォンケーキとリサイクルの品物ですが、何でもあるんだなァ・・・なんて、感心しています。   こうゆう物もあるのかな なんて、見てみたら、ありました。 錦鯉!すっごい!一人で感心しています・・・。

ところで、子猫  最近は外遊びを覚えたおいらです。  朝、少し遅めに起きて、昼ごろから・・・・夕方までここんちには 帰らず 今日もおいらのご帰還は夕方6時過ぎ・・・・ ご主人様が心配して、今日も探して、待っててくれたんだ。 「夕方になると、かえって来るんだ。やぱり、ここが 我が家と思っているんだね。おりこうさん」だって・・・・。こちらも、感心すること・・・しきり・・・

Scroll to top