明日の予定

明日の予定で~す!

朝、8時20分から30分まで 北小学校で 1年1組のお友達へ 読み聞かせに行きます。    それから、 12時30分から 2時少し前まで、「はだしのげん」のお願いに、またまた、北小学校の、今度は校長先生に会いに行きます。・・・・

そして、2時から、熊本の国際交流会館へ 次の日から(11月1日)始まる写真展の準備をしに行きます。

きょうは、エーコちゃんに手伝ってもらって、写真の説明書きを 終えることが出来ました。 ありがたい。ありがたい。 売れるかな?1組4枚の葉書もセットし終わって・・・・・。 今から、読み聞かせの練習に入ります。

よって、ところで、中猫はおやすみします・・・・。今日も元気にかわいかったよ~!

Scroll to top