体調はいかがですか

夏が往ったとは言え、まだ暑いですね。  いかがお過ごしでしょう。涼しくなったかな?と思えば、また暑くなったりして、体調を壊されてはいませんか?

先日、私は夜中に吐き気に襲われて目が覚めました。   朝、5時半には起きて仕事にかからないと 民宿のお客さんの朝ごはんに 間に合わないので 2時半ごろ、タクシーを呼んで、病院へ行きました。   お医者さんを待つこと30分くらい!その間に、食べたものを みんな、はいてしまいました。・・・・・苦しいのぉ・・・。  診断は単なる胃腸炎とのことだったのですが・・・・。ショックなことが・・・・

いつもなら・・・・今までなら・・・・吐き気で診断してもらうと・・・・「妊娠の可能性は?・・・・」と聞かれるのです。私も前回まではそうでした。(ずいぶん昔ですが・・・)・・・今回、先生も  看護士さんも、 聞きませんでした  それって、ショックです・・・・。   んっ・・・あたりまえってっか・・・・・    ・・・やっぱりそうですか・・・。納得!!50過ぎですからね。納得っか。

ところで、子猫。   元気です。こちらは夏ばての様子なし!今日は娘さんの膝に乗って 遊びます・・・。ルンルン ルン・・・。

Scroll to top