watasi

img_1421.JPGポストカード  4枚1組の中の一枚です。   題は watasi と付けました。  切り絵の作品です。  縦の作品です。  上下になっている着物姿の女の人を表しています。  私自身の心の深層心理を描いてみました。 ・・・・・ 。 日本的な美しい作品に仕上がっています。  

作品の紹介を兼ねながら、ブログを更新する中で、   インドのスラム街で 明日を夢見て、皆さんの支援を待っている子どもたちの事・・・・・  実情をお知らせしたいと思います。 

どうか、絵はがきでの支援、よろしくお願い致します。お申し込みは  下記のアドレスまで・・・・・。    4枚1組  500円です。

mikiko-o@muse.ocn.ne.jp

ところで、子猫  おいらは 最近ここんちの裏から出入りすることを覚えたぞ・・・・・。裏は 草むらになっている。   草むらの中に、ここんちの畑があって、12月バザーをする時  多少なりとも 売れるようにと・・・・からいもや、ほうれん草が植わっているぞ・・・・・。    おいらが強くなったら、ここいらにおしっこに来る どら猫どもを 退治しようと考えた・・・・・。 う~ん!できるかな~!

Scroll to top