インドへ ヨガ留学している 私のヨガの師匠へ 電話してみました。

なんとなく声が聞きたくって・・・・(*^_^*)

声が聞こえた途端に いつもの元気な明るい声に 思わず 笑ってしまいました。
英語とマラティ語と なんだったっけ? 

日本語で話せるのが 嬉しい(*^_^*)と、以前は言っておられたのに、

試験が難しくってとか、インドの人の体形の話とか 学校の生徒の体力の話だったり、

日本の子供たちの学校の様子と インドのそれと・・・。などなど

すっかりなじんでおられる様子です。

電話の最後 「自分が楽しいこと」と 私に言って下さいました。

「自分が 楽しいこと」を今から 自分に素直に探します。 

Scroll to top